Post navigation

2016年, 2016年7月, 2016年8月, おすすめ, ギャラリーチフリグリの予定

8/3.木〜展示『日常一会 にちじょういちえ』

作家50音順
えびのしる 遠藤秀明 キヨ 齋藤三和子 ザ・オベントウズ

鈴木昭一郎 ちばふみ枝 徳田なるみ nor. (のあ) ほんだあい

八城知子 吉村尚子 他

ある日この場所を訪れてくださった皆さんは、 色々な土地を踏んだ足。たくさんの人々がこの場所で交差することは、全てが生活の一部なのではないかと思いました。とはいっても、ギャラリーチフリグリは 皆さんに足を運んでいただけることで成り立っており、やはりそれは特別なこと。
チフリグリ”の由来は 英語cheerfully grinからきていて、cheerfully=愉快に快活に grin=笑う にこやかもニヤリも歯を出して声を出さずに笑う。
この場所で何かを、目にし、心が動いて、表情に出る。という所でありたい。
展覧会、対談、ライブ、舞踏、舞台、アトリエ・ワークショップ、お茶会・お食事会。創る方も、見る方も
日常の一会
ギャラリーチフリグリは夏にはじまりました。振返る時をと、ここへ来てくださった作家にお声掛けしての展示です。 今回の展示に寄せてくださった作品に“日常”を覗かさせもらいましょう。
8/3(木)〜8/9(月)
11:00〜18:00 (最終日17時まで)
入 場 無 料

日常に作品を。
作品はお求めいただけます。
作者の佇まい “ある” 作品展。
作家や作品に関してのお問合せなどもこちらから承ります

お問い合わせ・ご予約はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA