フタリテン 日常一会nor.絵画の在る空間と
吉村尚子のインスタレーション
webへも、ご来場ありがとうございます。
河北新報「私が選ぶ伊達なアート紙上展覧会」の掲載をきっかけに、展示会を思いつきました。
ギャラリーチフリグリが始まった頃からつながりのあるお二人。
絵描きのnor.(のあ)さんと、インスタレーション作家の吉村尚子さん。
あえてフタリのテンジ会をする事で現れてくるモノが楽しみです。
手探りでの新型コロナウイルス感染症対策として、離れていても鑑賞できる展示会を目指します。
日々発信「変化を重ねるインスタレーションをweb上で配信します。合わせてご覧下さい。」と、宣言したものの、
こちらも思ったようには行かぬ現状に私達には血が通ているなぁと改めて思ったりしました。
今回の展示会を吉村尚子視線でアーカイブサイトがあります。
instagram/zenmaimanroku
違う作風が織りなす“融合”をご覧いただきたいと思っております。
#フタリテン日常一会
この投稿をInstagramで見る